あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
菜の花台を5回上ろうとしたけど

1本目(T.T.)
タイム:  21分39秒
最大心拍数:192 bpm
平均心拍数:176 bpm
平均速度: 19.4 km/h
CAD.ave:  88 rpm

2本目流し

3本目(T.T.)
タイム:  22分36秒
最大心拍数:188 bpm
平均心拍数:173 bpm
平均速度: 18.5 km/h
CAD.ave:  85 rpm

4本目流し

5本目(T.T.)
記録なし

5本目上るときにはかなり疲労がきていて蓑毛の坂を上り終えると
心拍は180から170bpm近くまで落ち込みました。そこからいっこうに
心拍が上がらず途中でダウン。

菜の花台までのT.T.は何回かやっていて今回はベストタイムだった。
だけど菜の花台を5本上る脚力がないことが判明した。

走行距離:132km













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hillclimb1117.blog64.fc2.com/tb.php/103-c65265f9

| ホーム |
