あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気付いたら3年近くもほったらかしだったのですね 汗

uchiの結婚式の2次会に呼んでもらって、568のみんなとも久しぶりに

会えていろいろと気持ちに変化がありました。

自分から疎遠にしてしまっていた気がしていますが、またみんなと

できれば自転車に乗りたいなと。

まずはすっかりオブジェと化している自転車のメンテからですかね。

かれこれ1年以上またがっていませんので^^;

uchi!結婚おめでとう~ 自分も頑張らないとな 笑

またゆっくり話しましょー 新婚生活の話をじっくり 笑

namoさん2日間お世話になりました。2次会お邪魔することになったのも

namoさんがきっかけと聞きましたので感謝感謝です!

keiさん、adachiさん!言われた通りブログ更新しましたよ ー

というか気づいてもらえないだろうな 笑

koniさん遅ればせながらご結婚おめでとうございます!

koniさん見習ってローラー乗ります 笑

せっかく再開したのだからたまには更新するようにしないと 汗

| ホーム |
