あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝2時から仕事。といってもいったん家に帰って遅れて
出勤してるので激務とかではないです。

週末は思う存分自転車に乗れず。昨日は友達の結婚式。その夜は
学生時代の親友から彼女が出来たとの報告を受け祝福したかと
思ったら、今日は同い年の同僚から結婚することになったと聞き
こうして現実に引き戻されると何となく凹みますね。

自転車を乗っていればこうした現実を逃避できます。自転車
乗るのはもう1度自分の限界を超えたいからと言いつつも
自分をとりまく何かを払拭したいだけなのかもしれません。

自転車に乗っていないと気持ちがみるみる沈んでいくある種の
禁断症状に陥っていますね。

もはや何が言いたいかも分かりませんが、自転車のモチベーション
は確かに高いです。それがどんな理由であれ。
| ホーム |
