あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■13日(火)

朝練:42km(京王よみうりランドの坂×2)

朝4時起きで乗りました。乗れるときに乗っておかないと乗れなく
なると思い。とりあえず今は量を乗ってベースづくりが目標。

業界の展示会が明日からあり今日はその準備でした。そしたら
クレームの電話であたふたし現場に直行。夜は9月に退社した
先輩社員を迎えての飲み会。そして現在25時。長い1日でした。

どれもこれも急でイレギュラー。明日明後日は展示会頑張ります。
今週はもうあまり乗れないかと。

続かないと分かっていますがとりあえず更新してみる。
| ホーム |
