あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜は連光寺とか尾根幹とか多摩方面をK川さんにお付き合いいただき
走ってきました。

フォームを見てもらいシッティングは及第点。フレームがほとんどフレない
ダンシングはやはりナンセンスなようで、熱くご指導いただきました。

シッティングは本とか動画を自分なりに理解して乗ってきたけど、ダンシング
は確かに自己流でシッティングの休憩程度の扱いでした。自転車歴も4年目
ですがダンシングがダメダメとは少し恥ずかしいですね。

これを機にダンシングも真剣に取り組みたいと思います。

日曜は結婚式のため大阪へ。大学時代の友達とたくさん会ってきました。
卒業して3年。懐かしい記憶が甦りますね。さて仕事頑張ろ。
| ホーム |
