あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログも始めてから3年が経ちました。不定期とはいえ3年続ける
までに自分を突き動かした自転車は改めてすごいなと。それ以前に
何回かブログ書いてましたがいずれも3日坊主で終わっていました。

ただこのブログも始めた当初から乱文ばかり綴っているだけであまり
読む人のことを考えていない内容になっているので
このあたりは反省点かと(汗)

峠に行って坂上ったり、山上ったりするのが好きになって
ヒルクライムでは負けたくないという思いが強かったと思います。
陸上やってたこともあり持久力にはそこそこ自信がありました。
ただ陸上では思ったような成績が残せず、それも自分を
突き動かしている要因かと。

3年が経って、始めたころに比べたら、スイスイと坂も上れる
ようになったし、ある意味満足している部分もあるけど
でもまだまだ速くなれると思うし、そういう意味では全然納得して
いないわけで。。

強い気持ちを持ち続けないと強くはなれないし、かといって仕事を
おろそかにしてはいけないし、この先はなかなかに難しい模様です。
やれるだけやってやろうという気持ちですが、思い通りにいかない
ときも自転車に乗るのが好きだという初心は忘れずにいたいものです。
| ホーム |
