あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週あたりから朝練も始めていて、少しずつリズムに乗れてきたかと
思った矢先、金曜日に私の歓迎会があり見事に玉砕。テンション
上げなきゃと、自滅した感がありますが(汗)最近許容量が分からなく
なってきました。弱くなったのかもしれません。。

土曜日は1日中ぐったり、今日もターンパイクだったけど体調不良で
DNSしました。10月から新たな気持ちでといきたいところでしたが、
いきなりズッコけた格好です(泣)ただ少しずつでもいい方向には
向かっていると思うので、今は前向きな気持ちです。頑張ります!

| ホーム |
