あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■22日(月)

ローラー台 40分 (流し)


■24日(水)

ローラー台 40分(高回転)

高回転 110rpm 10min

-----------------------------------
まさか自分が満員電車で出勤してるとは
(身動きがとれない。座っている人のほとんどが寝ている。あの雰囲気が嫌です。)

まさか自分が銀座に勤めているとは
(田舎者の自分にはそぐわない。銀座とかはたまーに行くくらいがいいです。)

まさか自分が営業をしているなんて
(どう考えても合っていない。とここ最近改めて思います(汗))

学生時代にこんな社会人は嫌と思っていたサラリーマン像そのものに気付いたら
なっていました(泣)まあ自分で決めた道なので文句は言えませんが。ただ仕事への
モチベーションは前職をはるかに上回っています(あたりまえか)。

その分自転車は片手間に運動不足の解消程度にしか乗れていません。
少しずつ生活習慣が確立してきました。
| ホーム |
