あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乗ってないので書くことがないです(汗)
ただ音沙汰なしでは、それもどうかと思いとりあえず更新。

非常に残念なことですが乗鞍に対するモチベーションは上がっていません。
目標は完走という最低なレベルです。ただもう吹っ切れていて、また1から
頑張ろうという思いで今います。

大きな目標がなくなって、こんな暑いなか乗ってられるかーというのが
察するところ僕の本心です。でも乗らない自分にストレスを溜めること
もなくなって、そのうち嫌でも乗りたくなるだろうくらいに考えています。
良いことなのかどうなのか自分は前向きにとらえているつもりです。

しばらくは面白味もなく張り合いもないブログになってしまう予感ですが
つれづれなるまま自転車に乗って、あとブログも更新していきたいと思います。

前向きに綴ったつもりが、読み返してみると何ともブルーな雰囲気が
漂っている気が。。文才なさすぎです(汗)
| ホーム |
