あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■13日(土)

春に引き続き夏も参加させていただきました。コースはこちら

これはイナーメさん主催のイベントで、参加者は松本CCや568のような長野県の
チームが中心ですが、誰でも参加させていただけます。ショートコースから
ロングコースまで幅広く設けられているので、実力に応じてコースも選べます。
ホビーレースで入賞している人多数。実業団で走っている人もたくさんいるので
十分すぎるほどいい練習になります(汗)

コースは主要な峠が3つ、他にもプチ峠が数か所あって、前日に乗鞍を走るとか
馬鹿なことしている私にはとても堪えました(汗)どの峠も先頭集団には
ついていけず早々に脱落。春のときは前の方でトップ争いしていただけに悔しいー
心拍は180bpm以上まで上がるけど足が全然回りませんでした。練習不足と
前日の疲れのダブルパンチかと。

ダム湖の周回では5人で40km/hオーバーを維持してローテーションするとか
普段経験できないことができてすごく楽しかった。しばらく1人で塞ぎ込んでいたので
自転車好きの人たちに会って話をして自転車に乗れたのが1番良かったです。
おかげでたくさん元気をいただくことができました。

現在のように調子を落としていると、走れていたときの自分を振り返ってしまいます。
過去の自分に振り回されていても仕方がないので、それは1度忘れて
新しい気持ちでまた自転車に乗りたいなと思いました。
無理しないようにぼちぼちがんばりますっ。

走行距離:120km
| ホーム |
