あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日は天候が良かったにもかかわらず家の中で荒んだ生活を送っていました(汗)
先月から今月にかけて、思い悩む日々が続いていて、たぶんピークは過ぎたかと。

おそらく前の会社にいたときは自転車が乗ることが目的になっていて、自転車に
乗るために仕事している的なのがなんとなく通用していたけど(これがそもそも
間違い?)これからはそんなのがとても通用するわけがなく(そんなことに
今さら気付いたわけで)、仕事を第一に考えたとき(たぶんこれが当たり前
なのだろう)中途半端にしか自転車に乗れなくなって、そんな調子で乗っていて
意味があるのかぐらいに考えるようになりました。

やたらにごちゃごちゃ考えてしまう性格で自分でも嫌になってしまいますが。

ちょうど3年前くらいからこんな感じに自転車を乗るようになって、峠を足ついて
上っていた頃から今に至るまでを思い返していたら、自転車乗らなくなるとか
やっぱりないだろうと。

ただ新入りらしく当面は、会社にも早く行って、仕事に励もうかと考えています
(あくまでも仕事が第一ということで)。通勤時間やらなんやらで空いた時間が
あるかはよく分かりませんが、平日も少しは自転車に乗りたいと思います。
週末も自分らしく山岳を攻めたいです(それには平日に少しでも乗っておきたい)。

乗鞍に向けて上昇したモチベーションも、プツンしてしまったのでこの状態だと
1時間20分くらいでサイクリングで終了してしまうかと。せめて去年のタイムを
上回るくらいにまでモチベーションを上げたいのですが。

文章の内容も無茶苦茶で、精神的にもなんとなく不安定でわけもわからない
感じですがなんとかやっています。まずは今週末の開田で元気な姿を見せたいと
思いますのでどうぞよろしくですっ。
| ホーム |
