あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■30日(土)

この日はtakeさんと山岳のロングコースを走る予定だったけど悪天候のため断念。
平日に3時起きとか慣れないことをしたせいか、朝からだるい。やろうとしてた
ことがいろいろあったけど何も手が付かず、自転車にも乗らずとダメダメな1日。
そんな自分に嫌気がさしてさらに沈んでいるうちに1日が終了してしまいました。


■31日(日)

昨日の悪い流れを引きずって何も手につかない。新しい仕事に就いてから
こんな調子で自転車乗り続けていてよいのだろうかという思いに駆られていて
収拾がつかないです。そんなことをぐちゃぐちゃ考えていているうちに
また1日が終了。

今の状態を例えるなら、真っ暗のなかを猛ダッシュ(先週くらい)していて
気づいたら底無し沼にハマっていて(現在)、そこから脱出しようとしている、
脱出したら、また懲りずに猛ダッシュするんだろうなと。

あまりこういうネガティブ日記は書きたくないと思う一方で、自分の今の心境を
綴っておきたいという気持ちもあるので書き残しておきます。こんな浮き沈みの
激しい日記だと読んでいる人も疲れてしまうんじゃないかと恐縮ですが(汗)

夜は国立にいる高校時代の友達と飲み。根本的な解決にはならないけど
ぐだぐだの気持ちもふっとばすのにはいい機会でした。友人も一般企業を辞めて
大学の博士課程に進むとか波乱な人生を辿っていてみんなそれぞれの道で
頑張ってるんだなーと。明日からまた気持ちを切り替えよー。

| ホーム |
