あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■27日(水)

朝練:43km (朝比奈峠)


■28日(木)

朝練:ローラー台 1h (SFR)

高負荷 1分20秒 → レスト 2分 (5セット)


■29日(金)

朝練:47km (朝比奈峠×3)

---------------------------------------
今週は6時過ぎには家を出ないといけなくて(その分18時くらい
には帰宅できた)、朝練するために平均3時起床でした。。
早起きしたときは「めざにゅー」を見ながら朝食が定番だけど
朝3時にやっているのはテレフォンショッピングくらい(汗)
こんな生活を継続する自信はないですが、研修期間の今のうち
しかまともに朝乗れないと思うので乗れるうちに乗っておこう
と思います。

乗鞍まであと1か月。1年間の集大成とか思うとプレッシャー
だけど、気持ちも乗ってきたのでこれを切らさないように
頑張りたいです。
| ホーム |
