あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■15日(水)

朝練:32km

家の周りをサイクリング。雨沢峠へ行く最適な道を模索するもどのルートも
信号ばかりなのには変わりない。帰宅後はツーリングの計画をひたすら。
美ヶ原後は放浪の旅に出かける予定です。


■16日(木)

朝練:ローラー台(流し) 50min
夜練:ローラー台(流し) 20min

愛知県をあとにして神奈川県へ。私服やらスーツやら自転車やら、はたまた
ローラー台まで実家に持ち込んでいたので、これをどう自宅に送り返すかという
話になって、結局車に積み込み神奈川まで持っていくことに。車は愛知県に
戻さないといけないので、父親までついてきてもらうことになりました。

計画性のないことをして親に迷惑をかけるダメ息子です(汗)夕食を父親と
食べて、今後のことをいろいろと。将来は親の後を継ぐ立場にあるので、その辺
のところをわきまえておかないと。

いつか乗れなくなるにしても、せめて今は乗っていたい。悩ましいところです。


■17日(金)

昼練:33km(r134 江の島→鎌倉) プラス ローラー台(メディオ8min)

午前中雨で午後から曇りの予報。実際午後から雨がやんだので、外練で海岸
沿いを目指して南下。海岸沿いに出て鎌倉方面を目指していると通り雨に
降られてコンビニで雨宿り。ふたたび走りだすと鎌倉でまた雨に降られる。
藤沢市街に戻ると途端に止んで、かなり局所的な雨だった模様。

少しは負荷をかけようと思ったけど雨にいろいろ狂わされ、結局家でローラー台。
この時期の天気は難しい。それにしてもこんな天候でzippを履かせて外練を
しようなんて間抜けもいいところ(汗)

夜は送別会第2弾。といっても僕の部署でもう1人辞める人がいてこの日は
その人が主役で僕はそのついで。盛り上がっていたけど僕はレース前なので
お酒は少しだけ。2次会は参加せず逃げだしたいところだったけど、強引に
連れていかれて12時過ぎまで付き合わされた(汗)結局この日は寝たのが
1時くらい。レース前なのでしっかり休みたかったのだが(泣)
| ホーム |
