あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■26日(土)

コース:
実家→東海大橋→二之瀬(往復)

3月26日は父親の誕生日で今年で60歳。還暦祝いで実家に帰省しました。
いつものごとく自転車も一緒に持ち帰ったわけで、半年ぶりに二之瀬に。

途中までは良い感じに踏めていたけど、後半は前日のSFRが効いていて
ダメダメだった。

走行距離: 66km

----------------------------------------------------
父親の還暦祝いで「かに本家」に。久しぶりに贅沢な食事を摂った気がする。
親とは将来のことをいろいろと。

お酒が入り疲れていたせいか、たまらなく眠たくなり帰ってそのままベッドへ。
翌日起きたら思い切り寝坊していて、父親と喫茶店に行ったり食事していたら
1日が終了。27日は浜松くらいまで自転車に乗って帰ろうと思っていたけど
結局この日は自転車乗らなかった。

でもこの2日間は父親と仕事のことをいろいろ話せて良い機会でした。
社会人になる前は親とは喧嘩ばっかでまともに話す機会がなかったから。
社会人になってみて親のスゴさを実感するようになりました。
今後は少しずつでも親孝行していかないと。
| ホーム |
