あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■12日(土)

3本ローラー台 80分(流し)

寝坊して8:30に起床。
外を見たら天気が怪しかったので外での実走はとりやめてローラー台。

壊れた洗濯機のことを上司に話したら叩いたら直ると適当な返事をもらった
のでダメ元で2、3発蹴ってみました。そしたら直りました(笑)
こんなことってあるんですね。おかげで買いに行く手間が省けました。

午後からは久しぶりに掃除。家が少しでも綺麗になると気持ちよく過ごせる
ので定期的にしっかりやりたいところです。

ちょっと早いけどゴールデンウィークの予定。
あまり現実味がありませんがこんな予定です。

-------------------------------------------------------
1日目 自宅→横浜→東京→国道4号→春日部→宇都宮

2日目 宇都宮→日光→鬼怒川温泉→会津若松

3日目 会津若松→磐梯山ゴールドライン→桧原湖→米沢
    →七ヶ宿街道→蔵王

4日目 蔵王→仙台→松島
-------------------------------------------------------

コース的には相当魅力的ですが、最低1日は休みはとれないと叶わないし
天候の問題もあり、そもそも5月とはいえ東北地方の1000m以上の道は
確実に残雪しています。果たして走れるのか。

実現させたいけどハードル高しです。
とはいえゴールデンウィークが今から楽しみです。
| ホーム |
