あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■1日(土)

自宅→北名古屋→小牧→犬山→尾張パークウェイ→
           内津峠→多治見→名古屋市街→自宅 (97km)


■2日(日)

自宅→名古屋市街→尾張旭→瀬戸→戸越峠→藤岡→
     豊田市街→日進→名古屋市街(途中でSFR)→自宅(113km)

------------------------------------------------
2年くらい走っていなかったコースをぶらぶら。やっぱ久しぶりに地元
を走るといろんなことが思い出されます。

瀬戸より東は走り甲斐が多いコースが続いているけど、名古屋市街を
越えないといけないのがネック。

とばせるとこはとばして、信号ばっかのとこは流して、気持ちよく上れる
とこはそこそこのペースで、といった感じでトレーニングというよりは
流されるがままに走っているという感じです。

2日の帰りに八事にある御幸山でSFR(約2分×3)。その後推定20%以上
の激坂を1本。踏ん反り返るんじゃないかというくらいきつかった。
| ホーム |
