あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■19日(日)

コース: 自宅→中原街道→国道1号→皇居(1周)→靖国通り→新青梅街道→府中街道
    →鎌倉街道→町田→自宅

たまには東京の大都会を自転車で疾走してみるかと思い都内へ。シーズン中はまず
行く機会もないのでよかれと思って行ってはみたものの初めてではないので刺激が。。

感想といえば皇居周りにはランナーがわんさかいて驚いたこと。都内の道は舗装が
しっかりされていて走りやすい。とこんなところか。オイそれだけかと自分でも
突っこみたくなりますが。

都内の地理に少しは詳しくなったかなと思います。といっても埼玉に近いところは
ほとんど開拓してませんが。でもなんか目的があって行きたいというのがないんだよな。
イカンイカン最近後ろ向き発現が多い気がする。

信号に絶えず引っかかるのでかっ飛ばすこともできず終始LSDペース。そういう意味
では適当な強度で長時間乗ってたから良かったと思う。ただ終盤膝の裏内側に違和感が。
鵞足炎というやつだと思います。

原因はSFRを頻繁にするようになったこと。あとはサドルの高さを上げたことによって
より腱に負担がかかるようになったためかと考えています。

とりあえずSFRは中断して、低強度で様子を見ながらマイペースに直していきたいと思います。

走行距離: 146km


| ホーム |
