あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■日曜日

練習なし

午前中は会社の同僚とフットサル。とにかく走ったけど無駄な動きばかり。
昔はもうちょっとうまかった気がするんだけど。。

帰宅後は昼寝。夜は元同僚と飲む。てな感じで1日が終わる。
そろそろ負のスパイラルから脱却したいー

------------------
パワーメーターが欲しいんだけどどれにすればいいのやら。
1番の候補はパワータップと思っていたけど、来春にはlookとpolar
が共同開発したペダル式のパワーメーターが発売されるらしい。
そんな発表があったかと思えば、今度はgarminがMetrigearを買収した
ことで、ペダル式のパワーメーター発売が急がれるという話が。

気持ちばかり先走っているけど、ゆっくり動向を見守るのが賢明なのかも。
| ホーム |
