あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

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■火曜日

寝坊&仕事が遅くにおよんで練習なし


■水曜日

9月の走行距離が1500km目前だったので、なんとなく夜30kmほど


■木曜日

やる気なしで練習なし

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ということでこの1週間はボロボロ。1年間通して高いモチベーション
は維持するのは難しいと分かっていても、ここまで酷いと自分で呆れてしまいます。。

月間の走行距離はなんとか1500km越え。頑張れば何とかなる距離ということが
分かったので、何とか継続したいです。
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■金曜日

宮ヶ瀬湖往復 67km

会社は休み。ロングを走る気力がなくなんとなく。


■土曜日

朝比奈峠を越える平日の朝練コースで42km。この日もなんとなく。

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せっかくの休みだけどなかなか走る気力が沸いてこない。こんなときも
あると開き直っている状態。でもそろそろモチベーションを上げたいです。

最近はこれまで我慢してきたミルクティー、マックシェイクをがぶ飲み。
食生活もボロボロ。大丈夫かオレ!?
■日曜日

練習なし

午前中は会社の同僚とフットサル。とにかく走ったけど無駄な動きばかり。
昔はもうちょっとうまかった気がするんだけど。。

帰宅後は昼寝。夜は元同僚と飲む。てな感じで1日が終わる。
そろそろ負のスパイラルから脱却したいー

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パワーメーターが欲しいんだけどどれにすればいいのやら。
1番の候補はパワータップと思っていたけど、来春にはlookとpolar
が共同開発したペダル式のパワーメーターが発売されるらしい。
そんな発表があったかと思えば、今度はgarminがMetrigearを買収した
ことで、ペダル式のパワーメーター発売が急がれるという話が。

気持ちばかり先走っているけど、ゆっくり動向を見守るのが賢明なのかも。
■月曜日

夜ローラー台 30分

寝坊で朝練なし。生活習慣が乱れると朝が弱くなる。
夜は流しただけ。電池切れ?でケイデンスが表示されない。


■火曜日

朝練: 42km

心拍は160近くまで普通に上がる。上りではぐいぐいという感覚がない。
毎日乗って調子を上げていきたいです。
■水曜日

朝練: 42km
夜練: 24km

朝練は火曜と同じコースこの日はあんまり心拍上がらず150-160くらい。

夜練は茅ヶ崎の堤というところにある七曲の坂を8往復。52×21で低回転3往復。
39×24で高回転3往復。ダンシングで1往復。適切なギヤで1往復。
最近上る感覚がしっくりこないからこんな感じで同じ坂を何往復も。


■木曜日

夜 ローラー台30分

仕事が早出。夜はステムを10cmから11cmに交換していたらトラブって苦戦。
本当は外で1時間くらい乗りたかったけど、21時近くになってしまったのでローラー台。
11cmは思っていたよりもしっくりきた。

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金曜日から5連休です。5日間がっつり乗る予定はありませんがそこそこは乗る予定。
というのも土日月は大阪の友人に会いに行くから。日記の更新は停滞する予定ですが
余裕があれば後日レポート出来ればと思います。
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