あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■金曜日

夜錬: 40km

昨日乗らなかったので足が回復した模様。今週は高負荷のトレーニングができて
いなかったので、鎌倉山の激坂を3本。立石ハイツの坂で52×19をメインにしてSFR。
鎌倉山の激坂も少しは楽にこなせるようになった?でもやっぱSFRの効果は大きい
気がします。タイムとか計ってみないと分からないけど。
■土曜日

コース: 自宅→R134→R135→下田 輪行で帰宅

この日は大好きな伊豆半島の海岸沿いのコース。コースはアップダウンがきついけど
その分走り甲斐があって、都会の喧騒を忘れるにはもってこいの景色が連続。
湘南の少し汚い海から下田に向かってだんだん海がきれいになっていきます。下田の
白浜海岸の海は何度見ても感動。

日曜と月曜も乗る予定なのでこの日は抑えめ。心拍は160くらいまでしか上げずあとは
のんびり。だけどアップダウンがジャブのように効いて下田に着いたときには結構
バテバテだった。

爪木崎。ロードのシューズなので岬までは行かず。。
送信者 その他

昼ごはんのハンバーグスパゲティ。半年前にも来た「やまがた」というお店。
送信者 その他

走行距離: 140km


■日曜日

コース:
自宅→環状4号→横浜上麻生道路→津久井道→読売ランド→尾根幹
→町田街道→R467→自宅

昨日の疲れを引きずって踏めず回せず心拍上がらず。都内の人のあいだで有名なコース
の尾根幹へ。今後練習コースとなり得るかと思って行ってみた。たしかにアップダウン
が続いて走り甲斐があるけど、信号が想像以上に多く交通量も結構あります。自宅から
わざわざ行くに値するコースかというとそうでもなかったという感想。

明日はレース1週間前恒例の箱根旧道登坂。できれば美ヶ原1週間前の記録を塗り替え
たいです。

走行距離: 77km
| ホーム |
