あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■水曜日

ローラー台 1h30min (メディオ10min)

会社は休み。土日あまり乗れなかったので、がっつり乗りたかったけど
あいにくの雨。なぜにこんなピンポインに。最近全然降ってなかったのに。
3本ローラー台でメディオをしようとすると50km/h近く出さないと
いけないので、なかなかやる気がでない。3本ローラーは普段回復走か
高回転トレーニングするときにしか使わない。オフシーズンに向けて固定
ローラーが欲しいと思う今日この頃。

■木曜日

夜練 30km

朝練は寝坊して中止。前日が休みなのに全然乗れなかったうえ、翌日は
寝坊というダメダメなパターン。夜練は舞岡上郷線の坂をのんびりと。


■金曜日

朝練 55km

今日は出勤が遅いので朝練は少し長め。乗鞍以降、心肺に負荷をかける
トレーニングができていなかったので湘南平を3本。心拍は180までしか
上がらなかった。39-25はきついけどなんとか60回転は維持できていた
と思う。一応タイムを計った。3本とも6'30くらいだった。明日はがっつり
乗りたいなー
| ホーム |
