あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

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■月曜日

朝練: 20km

回復走。軽いギヤでクルクル。


■火曜日

朝練: 20km
夜練: 20km(SFR)

朝練は流す程度。乗鞍の疲れがさほど感じられないので、最近全くできて
いなかった高負荷トレーニングを夜練に。ターンパイクに向けて積極的
に取り入れないと。10%近くの坂がずっと続くコースだから結構厳しい。
だけどトルク重視の好きなコースかも。

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8月の走行距離は1000kmにわずか届かなかった。けど出張で乗れなかった
ことを考えれば上出来かなとも思う。9月は1500km目指したいです。

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■水曜日

ローラー台 15分くらい

前日夜更かしして全然乗れず


■木曜日

夜練: 30km

朝起きれずこの日は夜練。舞岡上郷線は結構な斜度の坂がたくさん。
走りごたえがあります。信号は多いけど。


■金曜日

朝練: 40km
夜練: ローラ台 40分

昨日の疲れが若干。夜練より朝練を重視したい。
夜練は高回転を意識して。
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パワータップの導入を考えています。導入するとしたら年明け。
高いホイールを買ってタイムアップを図るのも手だけどやはり
今後しばらくはエンジンを鍛える方向で。
■土曜日

朝練: 40km

足が重い。疲れがたまっている模様。たいして乗っていないのに。


■日曜日

練習なし

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深夜に親から着信があって、何事かと思い電話したら祖父が逝去した
とのこと。土曜は昼間に同僚の結婚式、夜は祖父の通夜という、喜び
と悲しみの1日。

日曜は葬式。父の兄弟は仲が悪く集まることはめったにない。祖父とも
最近は会う機会がほとんどなく、思い出はほとんどない。だけど
幼少時代に可愛がってもらえたこと思い出すと涙があふれてきた。

月曜は休みをとったので少しは乗る予定。
■月曜日

三浦半島1周 100km

12時に自宅に到着。あまり時間もないので手軽なところで三浦半島1周。
風がとっても強くスピードに乗らないし心拍も上がらない。怠けてるだけ?

風が強い日の海岸沿いはいいことがない。顔が砂まみれになるし、塩分を
含んだ潮風で自転車が痛む。こういう日はコースを柔軟に変えないと。

ターンパイクに向けてもって高い強度の練習をしないと。
■火曜日

朝練: 20km (SFR)

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仕事で千葉へ。その帰り道、25km/hのスピード違反で捕まった。
初めての交通違反。あと2ヶ月でゴールドだったのに(泣)
3点の減点に加え18000円の罰金。イタすぎる。

日記も少しはコマめに書けるようになった。頑張って継続しようー
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