あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■木曜日

朝練: 50km (湘南平往復)

レース前最後に負荷をかける。心拍180をキープするイメージで走ったけど
176までしか達しなかった。しかも上りきるとハンガーノック。

調子がイマイチなのか、朝ごはんが足りなかったのか分からないけど少し不安。

今日は会社に休みをもらったので洗車して、タイヤも決戦用のスーパーソニック
にはきかえた。初めて使うタイヤでパンクが少し不安。機材にばかり頼る
姿勢は好ましくないけど、それでもやっぱりタイムをねらいたい。


■金曜日

回復走: ローラー台 20分強

スーパーソニックは心なしかするするして真っ直ぐ走れなかった。
ただのスキル不足?でも軽さはなんとなく実感できた。
| ホーム |
