あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は週の中頃から疲労が取れず週末は乗るの止めようとも考えたけど
土曜日に完全休養したらいつの間にか疲れはとれていた。

乗り始めから調子を確認しながら走る。調子がそれほど悪くないことを確認し
予定通り和田峠へ。和田峠に行く目的は美ヶ原の序盤の激坂を想定して
そのリハーサル。

途中に町田街道、鎌倉海道、野猿街道、北野街道を通った。
しかしかなり遠回りだったことに後から気付く。都内の道はなかなか覚わらない。

陣馬街道に入り西へ西へ。和田峠は初めてだったのでどこから激坂
が始まるのかよく分からなかった。途中左に曲がったところから急坂となり
ここが激坂のスタートだと分かった。

聞いていた通り坂はかなりきつく速度は普通に10km/hを下回る。
ギヤは39×25だった。ケイデンスは50以下になることもしばしば。

和田峠T.T.
タイム : 18分10秒
走行距離: 3.5km
平均速度: 11.6km/h
平均CAD.: 60rpm
最大心拍数: 185bpm
平均心拍数: 175bpm

現状のレベルでは明らかにギアが足りない。
12-27のスプロケットを買うか迷っている。美ヶ原までは2週間しかない。
今から導入するにしても慣れの問題もあり、正直微妙なところ。

走行距離 160km
| ホーム |
