あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけおめです。

今年の目標。

1年間事故なく健康に乗り続けること ← これが1番
60kg以下に体重キープ        ← 年とると太りやすくなるものですね
日記をもっと更新する        ← 長続きしないから困りますね
多少のことでめそめそしない     ← 1番の課題

自分は気持ちが弱いなと思います。

年始に雨沢峠に行ってタイムを計ったら20分30秒でした。

1年前のタイムより遅かったからってすぐに自暴自棄になるところが本当に弱い。

どうでもいいプレッシャーなんかはねのけてもっと楽しく乗ればいいのに。

自分って不器用だなーと思います。
| ホーム |
