あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はヤビツでタイム計測。
スタートはデイリーヤマザキ。

1本目 
タイム: 34分10秒とか20秒
(ストップボタンを押さなかったので正確なタイムは不明)

2本目
タイム: 38分47秒
平均速度: 15.8 km/h
CAD av.: 80 rpm

蓑毛の坂で頑張りすぎるとその後へばると思い抑えていきました。
蓑毛の坂を過ぎて傾斜が緩やかになったところあたりからとばして
いったところオーバーペースとなり、菜の花台を過ぎたあたりから
徐々にペースダウン。ペース配分って難しい。

1本目頑張りすぎて2本目はただ上っただけという感じになってしまった。
3本平気で上っっちゃうくらいの体力をつけたいですがまだまだのようです。

目標は33分前半だったけど遠く及ばず。今回のタイムは富士のレース
の1週間後に計ったときの34分とほぼ同様のタイム。前向きにとらえ
れば7月の不調の時期を乗り越え体力が戻ってきた。もう少し涼しく
なればタイムアップも期待できる。かもしれない。といったところ。

これからもっともっと走って上って強くなるぞー
| ホーム |
