あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のコース:
自宅→寒川→平塚→小田原→南足柄→足柄峠→小山
→明神峠→三国峠→山中湖→道志みち→厚木→自宅

今日は以前から行ってみたかった足柄峠と明神峠へ。足柄峠は傾斜14%の激坂が、
明神峠にいたっては傾斜18%の激坂があります。足柄峠は私的にとっても走り応えの
ある登坂力をつけるには適当な坂なのですが、明神峠に関しては正直今の私には
走り応えありすぎで、もう当分いいかなという感じです。インナーローでケイデンスが
30はちょっと厳しい。インナーが34Tならもう少し楽しめるかもしれません。

走行距離: 183.18 km
平均速度: 23.3 km/h
CAD av.: 74 rpm
| ホーム |
