あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
湘南台から南下したら江ノ島で花火が打ちあがってた。
が江ノ島たどり着く前に終わってしまった。

走行距離: 20.21km
体重: 59.4kg (夕食後)
藤沢駅→白旗神社(往復)

走行距離: 11.47 km
体重: 59.7 kg(夕食後)
ローラー台30分

アップ 10分
110rpmキープ 5分
120rpmキープ 5分
ダウン 10分

体重 59.1kg(トレ後)
ローラー台 15分 流し

体重 58.8kg(トレ後)
今日のコース:
熱海駅→伊東→下田→松崎→伊豆→沼津駅
(伊豆半島時計回り1周)

走ったことのないところを走りたいと思い、とっても走り応えのありそうな
伊豆半島へ。アップダウンが激しいということはそれとなく聞いていましたが
想像以上でした。下りの勢いそのままに上りきっちゃえばいいんじゃない
くらいに思っていたけど、そんなに甘くなかったです。暑さで途中へたれそうに
なったけど、海岸線からの景色はとても綺麗でしたっ。

写真はこちら

また走りたいけど、もう少し涼しくなってから。

走行距離: 203.62 km
平均速度: 25.0 km/h
CAD av. : 82 rpm
体重: 57.6 kg(夕食後)
