あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪をこじらせました。情けない。先日のT.T.の影響で
免疫力が低下したのかもしれません。早く全快して
思いっきし自転車に乗りたいですっ。

今後走るコースを模索中。とりあえず近辺で今まで
行ったところがないところを走りたい。琵琶湖一周とか
伊勢・志摩・鳥羽とか。4月から神奈川に行ってしまう
からこういうところは今逃すと下手したら二度と走る
機会がないかもしれない。そう考えると地元を離れる
のが少し寂しい今日この頃。でもあっちに行ったら
箱根とか伊豆とか走り甲斐のありそうなコースが
たくさんあるのでそれはそれですごく楽しみ。複雑な
心境です。

あと先日の日記。読み返したらいかにも自分は自転車
を楽しんでいる、自転車のことをよく知っている的な内容
の箇所があった。まともに乗り始めてから半年くらい
しか経っていないのに。恥ずかしい。反省です。

| ホーム |
