あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のコース:
名古屋市内のとある大学→小牧→犬山→
尾張パークウェイ→江南→岩倉→清州→自宅

先日サイクルコンピュータが私の不注意で車に
踏みつぶされ、ご臨終となりました。どうしたら
そんなことなるのかという感じですが。使用期間
はわずか2か月。ほんと間抜けです。とりあえず
同じものをAmazonで再度購入。月曜には手元
に届く予定です。

今日は午前中の大学の用事を済ませてから、
のんびりサイクリングしようと思い、同じ県内で
ありながら、ほとんど訪れたことがなかった
犬山市へ行ってきました。

犬山市までは交通量が半端なくてあんまり快走
できなかった。尾張パークウェイはそれほど勾配
もきつくなく、のんびりライドにはちょうどよかった。
自転車乗りの方たちもたくさんいらしてました。
入鹿池は小学5年生のときに釣りで来た以来。
昔をしみじみと思い出しました。

火曜日は秋葉山をせめる予定。
いまいちテンションがあがりません。

走行距離:80kmくらい?
| ホーム |
