あこがれのヒルクライマー

どんな坂もスイスイのぼりたい!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のコース:
萩→津和野→岩国

萩の写真はこちら

前日萩を観光できなかったので、午前中に観光。
10時に萩をあとにして途中津和野を経由して岩国へ。

萩は高校の修学旅行以来2回目。
賑やかとは言えないけど、でもすごく落ち着いていて
皆さんとても親切で。今度はもっと余裕をもって観光
したい。

津和野どころか島根県に来たことさえなかった自分。
あまり満喫する時間はなかったけど、山陰の小京都
と言われるだけあって、町並みがきれいでした。

錦帯橋で有名な岩国市。着いたのが17時30分頃。
あたりは真っ暗。ほんとは岩国城とか観光スポットは
他にもあったけど、行く余裕もなく帰路に着きました。

ルートが充実しすぎでまともな観光はできなかった
けど、それでも普段行けないところにたくさん行けた
ので満足の2日間でした。

2日で340kmかぁ。結構頑張ったな。

走行距離:139.72 km
平均速度:25.1 km/h
CAD av. :72 rpm
| ホーム |
